過去を振り返ったら前を向くしかなかった

過去を振り返ろうとしましたが現実が一番でした。

過去を振り返ってみれば、結局前を向くしかなかった。

久しぶりの更新です!

見てくださってる方がどれくらいいるか分かりませんがどうも!!

「35歳を迎えた今、過去を振り返って今後の為に活かすことは出来るだろうか」というコンセプトから割と見切り発車で始めたこのブログですが、過去の日記とか書き込みとか、そのあたりをほじくり返しても、今の自分目線で振り返ってみても、「なんだか違うなあ…」と上手く言えないモヤモヤ感が漂いまして。

そんな薄い気持ちを抱えたままバタバタと過ごしていたら、36歳に突入してました。わあ!アラフォー!

f:id:sakura_ink:20170203004506j:image

半年前の時点でこうなってたのを見る限り、もう過去と向き合う気力は無いし、そこから何か見出そうとする根性も無かったというところでしょうか。

正直、日々の(子育て)サバイバルをどうやってクリアしていくか?に気を取られてる分、自分のことをみみっちく振り返ってるヒマなどあれば、もうガンガン前を向いて動いていくしかないんだ!という結論に達した今です。

ブログのタイトルもそのような感じにしてみました。

あっちを立てればこっちが立たず、みたいな日々の繰り返しですが、へんにょり倒れない程度に前を向いて歩いて行きたいと思います。

美味しい料理が食べたい、旅に出たい。