過去を振り返ったら前を向くしかなかった

過去を振り返ろうとしましたが現実が一番でした。

私の憧れと青春の三つ編み

先週末の話。
16年ぶりに開催されるよ!ということで行ってきました。
衛藤ヒロユキこと「DJ NICK-Q」氏プレゼンツのDJイベント「HAPPY UFO PARTY」へ…!
f:id:sakura_ink:20160430060223j:image

思い起こすこと四半世紀前(!!!)
当時の私はドラゴンクエスト4コマ劇場を熟読しており、ふんどしと大根に強く惹かれ、月刊少年ガンガンというものが創刊された折には友人たちと回し読みをし、魔法陣グルグルが連載開始された時には激しい衝撃に耳から鼻毛が出て、気がつけば衛藤ヒロユキファンクラブに入会してました(ここまでがあらすじ)

あの頃はまだアナログバリッバリな環境の中で、絵を描き、同志と交流し、iMacを入手してからはネットでもちょこちょこと繋がるようになりました。
そんな頃、ファンクラブでイベントをやるよーと始まったのがHAPPY UFO PARTY。
私も過去に参加しました。
f:id:sakura_ink:20160430060149j:image

そんな頃からの繋がりが今でも続いていて、何かの折には顔を合わせたりなんだかんだしていたのだけれど、まさかこんな形でイベントが復活する事になろうとは。
スタッフの皆さんのエネルギーには本当に頭が上がらない!参加した皆さんの情熱もとっても熱いよ!!

https://www.instagram.com/p/BEtWsbmlbYY/

16年ぶりの開催、同じぐらいぶりな方とも再会!な集まりでした。夢のようなひと時であった…先生とスタッフの皆んなに感謝!#吉祥寺 #魔法陣グルグル #HUP #happyufoparty #衛藤ヒロユキ #DJnickq



行けるかどうかギリギリまで分からなかったのだけど、参加出来て本当に良かった。
あの頃のよく分からないエネルギーとか妙な心地よさを思い出した会でした。次回も期待。